【仲間大会】J-Sports

J-Sports 

〜最強のガブリアスを決めようJ‼︎

f:id:bakj_pt:20190610234539j:plain


日時

77日(日)21時〜059


対戦回数

30


ルール

f:id:bakj_pt:20190610234906j:plain

↑例

・選出は12匹目に爆発技もち、3匹目にガブリアスを絶対選出(ほかの3匹は選出しないので自由に組んでもらって構いません!)


爆発要員は後続に影響を与える特性を発動しないこと(例:ギガイアスの砂起こし)


ガブリアスの性格、特性、努力値、持ち物、技構成等は自由です!(過去作産使用可)


卍卍卍


アローラで逆風に見舞われたガブリアス·····みんなのボックスで待機してるガブリアス·····ここで一つ大活躍させてみませんか?!

あなたの格好いい、可愛いガブリアスを見せてくれ!!😆


卍卍卍



景品

1位の方には色違いフカマルを僕から用意します!それに加えて順位に関係なく景品の抽選会を行います(景品の個体は追って連絡)

景品提供も受け付けております!


【抽選参加方法】

大会終了後にツイートをお願いします!

f:id:bakj_pt:20190610235310j:plain

f:id:bakj_pt:20190610235332j:plain

↑例

★バトルチーム画像

(ぶっちゃけガブリアスが把握できればいいです笑)

★タグ付け

(タグは「#じぇーすぽ」でお願いします)

※鍵をつけていて僕がフォローしていないアカウントの場合ツイートをしても把握が出来ないのでご注意ください!



フカマル配布

ガブリアスがいない!という方へ

安心してください、準備してますよ!

陽気C抜け理想夢特性(ウルボ、サファボ、レベボ、ルアボ、ラブボ、ムンボ)個体を用意しているので希望があればリプorDMください!


●その他


・動画配信可(キャスなど)

ただし今回のルールは1on1ということもあり、型バレが大きく試合に影響するかもしれないので、主催者のキャス配信は検討中です。


・サブロム参加可

僕もせっかくなので型をそれぞれ変えてサブロムでも参加しようと思います!

ただし景品の抽選権利は複数ROMの参加でもお一人につきお一つまでです。


お願いとご協力

↓ココダイジ

・恐らく同速勝負等、運に左右される場面も間違いなくあると思います!それも1つの楽しみとして真摯なプレイを心がけてくれたら嬉しいです。


・対戦相手の批判や周りの方が不快になるような発言等を見つけた場合は景品授与の対象外となる場合があるのでご注意ください。


・大会中ルール違反者を見つけた場合はDMでバクJ@bakj_pt)まで報告してもらえればと思います。